Re | ナノ



▼ 神無月様

神無月さんお久しぶりです (´・∀・`)
新しい長編を読んでくださったみたいで、本当にありがとうございます。相変わらず拙い文章ですがこれからも亀更新にお付き合いください。

アプマ←この略し方可愛いですね はシュガーポットとはまた違ったほんわかさを作っていきたいなと考えています。加えて、舞我さんのご兄弟が登場ということなのでちょっぴり笑いなんかも含みたいなーと。

オーキッドは確かに雨音っぽい部分があるかもしれません。というのも私がそういう系統のお話が好きということもあるんでしょうけど。雨音の松本さんとはまた違った松本さんを書いていきたいと考えているので、今後も末永くよろしくお願いしますね(^^)

ラブホに連れてこられて〜の後の文章は私の文書力の無さで迷惑をかけてしまってすみません。あれはそこで待ちかまえていた男(松本さんが売られたお店の人)にお金をもらって松本さんを売っているシーンを書きたかったんですけど。説明が少なすぎですよね、本当にすみません。母親がお金ほしさに息子を売った(人身売買)と考えてもらえると嬉しいです。

今度、加筆修正を加えたいと思います。



それから、確認したかったことがあるんですが。神無月さんがサイトを終える数日前に「今まで素敵なお話ありがとうございました。〜」的なメールを神無月さんのサイトのホームメールから送っていたんですが。あのメールは届いていましたか?その少し前にサイトのホームメールが機能していなかったというお知らせがあったのを忘れていたので、その後届いたかどうか不安だったのですが。尋ねる前にサイトが終わってしまったので連絡手段が無く…

もし届いていなかったなら本当にすみません。また新しいサイトがオープンしたら相互させてもらえると嬉しいです(>_<)


今年は神無月さんとの素敵な出会いがありとっても充実した一年でした。来年もその次の年も末永く仲良くしていただけることを願いつつ、神無月さんの新しいサイトオープンも楽しみにしているので応援しています。
それでは今後とも私生活をよろしくお願いします。




誤字報告もありがとうございました('◇')