Re | ナノ



▼ のぞみ様

こんにちは。二度も拍手コメントをもらえて現在顔がにやにやしている管理人です(笑)


SPEC、楽しんでもらえて良かったです。松本さんはまだ登場はしていませんが彼と主人公ちゃんがどんな絡みをしていくのか楽しみに待っていてください!!私としては二宮さんよりと書いておきながらいつ主人公との絡みがあるのかという部分も注目ポイントです(笑)


のぞみさんもサイトを運営されているということですが、のぞみさんの書く気象さん、とっても気になります!!私もまだサイトを初めて1年もたっていないので文章が拙く上手く書けませんが…お互い気象さんを愛するためにサイト運営頑張りましょうね(^^)/笑


それでは今後とも私生活をよろしくお願いします。