Re | ナノ



▼ のぞみ様

拍手コメントありがとうございました。

最初のメールは緊張しますよね。私も初めての方にコメントを送るときはチキンすぎて何度も文章を読み返したりしています(笑)
ともあれコメントありがとうございました(^^)

SPECと雨音のお話ですがのぞみ様に気に入ってもらえて嬉しいです。私も実はこういう恋愛に謎がプラスされたお話は好きな方なので、自分でも楽しく書いていたりします。ですが謎がありすぎてときどき自分でも設定をど忘れしてしまう。という大変な惨事を起こすことがあるので内心ドキドキです(笑)

亀更新ですがのぞみ様に楽しんでもらえるよう更新していきたいと思うので、今後とも私生活をよろしくお願いします。