record | ナノ


▼ 120520

long/abmarsch


・・・・・

いろんな意味でお久しぶりです、夏岐です(^^)

5月はやっぱり大学が始まってちょこちょこ忙しくなってきたのであまり更新ができていませんが…それにしてもアプマが久しぶりすぎて自分で笑ってしまいました←
それでね、いろいろ考えていたんです。今後の展開とかお話の雰囲気についてとか…で、結果。ちょっと最初に考えていたものとは変えていこうかなあ〜と目論見中であります。当初はさぶちゃんとふわふわな感じにしようと思っていたのですが、どうせだから切甘にしようかな、と。←どうせ?
つまるとこと私の好きな雰囲気が切甘なのです!はい!(笑)

というわけで皆様これからも私生活をよろしくお願いします|∀・`)