record | ナノ


▼ 120401

long/ever ↓


・・・・・

今日はエイプリルフール!!!

というわけで、今日のこの更新はまったくの嘘!!!です、うふふ。





- ナノ -

























なんちゃって (´・∀・`)

というわけでever無事完結しました(^^)10話という私の中では短めの長編でしたが自分的には満足です。とにかくこのお話はたんたんと進めていきたいなあと思っていたので、いつもよりは文章のかたまりを少ない文章量にしてみたつもりです。(いつもはたらたら書いてしまうので)個人的には2話と7話がお気に入り!


少しでも皆様の暇つぶしになればなあ〜と書いておりましたがどうだったでしょうか?この作品が私にとっての長編初完結作品になるのでどきどきですが、これからも妄想パワーをみなぎらせて書いていきたいと思います。SPECとかね、あれもけっこう前から書いているので。

それでは皆様、今後とも私生活をよろしくお願いします。