record | ナノ


▼ 120105

long/オーキッドワールド


・・・・・

皆様あけましておめでとうございます。

ついに2012年になりましたね(`・Д・´)
そして私がそれなりに満喫していた冬休みも今日で終わり、明日からまた微妙に忙しい大学生活を送ることになります。といってもまたすぐに春休みになるんですが…



最近嵐さんのPVを見直してみたんですけど、私的に翔さん二宮さん相葉さんはCrazy moon 松本さんはstep and goのヴィジュアルが一番格好良く見えるな、と今更ながらに思いました。特にCrazy moonのメイキングで相葉さんと二宮さんがマスクをしている姿はすこぶるイケメンでちょっと鼻血のほうが危なかったです(笑)なんなんでしょうね。実は私、マスクフェチだったのでしょうか… いや、でもめちゃくちゃいけめんだったなあ。

ちなみに大野さんは少し前の短髪?とまではいきませんが髪の毛を切った後のあのヴィジュアルが一番好きです!!



それでは、2012年も私生活をよろしくお願いします(^^)