record | ナノ


▼ 111225

long/abmarsch
long/オーキッドワールド

ランキングサイトに1つ参加

・・・・・

最近分かったことは、私が短編小説を書くことが苦手だということです。ということで、私生活は今後長編中心に更新していく、という決意をかためました。ぱちぱちぱち←ずっと前から長編中心だったけど

なので、とりあえずは自分が楽しくサイトを運営出来るように少し前から考えていた長編2つを追加したいと思います。タイトルはabmarsch(アプマーシュ)とオーキッドワールド。abmarschは舞我家の三郎君メイン、オーキッドワールドは松本さんメインとなっておりますので皆様これからよろしくお願いします。

そしてそして、雨音と二度目の恋も、貴方でした。を停滞中のページに移すことに決めました。本当はサイトから下げても良かったのですが、お話を好きだといってくださる優しい方もいらっしゃるのでひとまずは。いつかまた方向性をしっかりと見直して更新できるように頑張ります(^^)




遅れましたが、相葉さん誕生日おめでとうございます!!
これからの1年が幸せな時間となるように祈っているので、体調に気をつけて頑張ってくださいね (´・∀・`)