record | ナノ


▼ 111223_2

long/シュガーポット


・・・・・

3ヶ月ぶりの更新お久しぶりです。本当に、本当にお久しぶりなんですけど。アンケートやメールでシュガーポットを好きだと言ってくださった皆様。お待たせしました、そして申し訳ありませんでした。

前回の続きからどう話を進めようか悩んで、何話か書いていたんですけどどれも気に入らず。ようやく今回のお話が納得いくものとなったので更新することが出来ました!!ああ、良かった。


今回は初めての大野さん視点で書いてみたのでちょっと新鮮だったのですが。シュガーポットの大野さんはもの凄く可愛らしい方になり、書いている途中でにやにやしてました(笑)だって、なんかちょっと乙女っぽい←

そしてこのお話に出てくるクロワッサンの生クリームフルーツサンドはCOOKPADのサイトで検索すると出てくるので興味がある方は是非見てみてください(^^)
とってーーも美味しそうなので、作ってみるのもいいかもですね。