record | ナノ


▼ お詫び

長編で扱っていたSPECですが一度お話を下げたいと思います。

原作、ドラマファンの方には気/象様と混合してお話を書くことに不快感を与えてしまったことを謝罪させてください。本当に申し訳ありませんでした。

また原作のSPECを知らない方には私の考えたお話という誤解を与え、説明不十分だったことも重ねてお詫び申し上げます。私が元にしていたSPECというお話は昨年2010年に放送されていたドラマです。管理人の考えたお話ではなく、私はそのお話を元にして別のSPECというタイトルのお話を書いていました。

今まで好きと言ってくださった方も今回お話を下げてしまうことになりましたが、これから他のお話でも満足頂けるよう頑張りたいと思います。