「そんなの魔法使えばいーじゃーん。ちょろいよー(笑)」

名前>>ラグラス
原型>>ジュペッタ♂
性格>>ようき
年齢>>不明(外見20前後)
身長>>175
人称>>俺/お前

いつもにこにこ明るい性格の青年。凄腕の魔術師
縫いぐるみだったときに両足ともなくしたため義足で、歩くのが苦手。歩けないわけではないが杖を使わないと不便だそう
めんどくさがりでものぐさなため、身の回りのことは魔法でなんでもやっちゃう。使い魔をパシリにして楽してる。移動も基本的には使い魔に乗ってしている。そんな生活をしてるため体力はあまりない。召使いのカイストちゃん(ゆしさん宅)もだいぶこき使ってイタズラもよく仕掛けるがとてもお気に入りで可愛がっている(本人なりに)

人形師(ジュペッタ♂)とは犬猿の仲。彼の本名や過去を唯一知る者であり、お互いにお互いを苦手がって対立しているが、なんだかんだ言って一番お互いを理解している様子
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -