「…一人は寒いんだ。一緒がいい」

名前>>レス
原型>>色違いジュペッタ♂
性格>>さみしがり
年齢>>18
身長>>171
人称>>俺/お前、あんた

意地っ張りで寂しがり屋な少年
めったに他人に心を開かないが一人が嫌い。元は犬の縫いぐるみだったためか若干わんこ気質で、興奮したりすると犬の尻尾と耳が生える
左腕についてるリボンは元の持ち主がくれたものでなかなか捨てられずにいる

服の裾は霊体なので変幻自在で、攻撃するときは鎌や爪に変形させる。
一人になってしまうと寂しさのあまり暴走して凶暴化してしまうことも。眠るのが嫌い

恋人のルアードさん(ねろさん宅)のことは大好きだが元々意地っ張りなため素直になれないことの方が多い。でも離れたくない
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -