「ほら、お前らあんまりはしゃぎ過ぎんなよ?」

名前>>リト
原型>>アゲハント♂
性格>>ようき
年齢>>20
身長>>181
人称>>俺/お前、あんた


エメラルド軍の最年長。明るく面倒見が良いのでとても頼れるお兄さん。いつもにこにこ楽天家
だがそれは表向きで内心はかなり冷めている。普段は明るく笑ったりふざけたり感情が豊かだがそれも全て偽りの姿で、時折冷酷な一面も見せる。元は忍だったらしい

実は現在一緒にいる仲間のことも完全には信用も信頼もしていない。友情や仲間愛もくだらない。「正直面倒臭い奴らだなぁ」とか思っている。が、それでも共に旅を続けているのは、少なからずメンバーに心を開いてきた証拠でもある
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -