「俺が何者かって?…さてね」

名前>>リズ
原型>>フライゴン♂
性格>>きまぐれ
年齢>>21
身長>>183
人称>>俺/あんた

常にローテンションな兄ちゃん
やる気?何それ美味しいの?状態がデフォで興味のないことには全くの無関心
文武両道才色兼備だがその性格のせいで冷たい印象を持たれ、近づき難い雰囲気をかもし出している
普段は面倒臭いことに自分から首を突っ込むようなことはしないが、仲間や友人の為には面倒くさがりつつも動く仲間想いな一面も。面白そうなことに関してはノリが良い

なぜか砂漠のことなら何でも知っている。砂漠の外の世界のことにも大変詳しい。やろうと思えばなんでもこなす、「やればできる人」ならぬ「やったらでき過ぎる人」
なんだかんだ言って一番謎の多い人物
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -