リアタイとかメモとか


2011/04/19 00:55

最近コジョフー孵化始めました(^O^)
★コジョフー欲しいなああああ。欲を言うなら♂がいい…孵化で産まれて来た子が♂になったことな……あ、いやイゼル(★リザードン)がいたわ。でもイゼルは狙って孵化させてたわけじゃないからなぁ



2011/04/11 00:45

ぅあぉあ…学校始まるうぅ


■別ジャンル
2011/04/06 18:06

しゅごキャラ12巻買ったー

ていうか空海と歌唄ちゃんのカップルが私のドツボ過ぎてギャーンってなったああああ



2011/04/05 09:14

今日帰宅すんぞ(^O^)
絵が描けないってなるとやたら描きたくなる衝動

とりあえず帰ったら某ちゃんに手紙書く(^O^)



2011/04/03 22:49

おばあちゃん家来てます(^O^)

絵が描けないのが残念である



2011/03/29 08:43

くそ眠いいぃぃ
始めてオールしちゃったんだぜ…



2011/03/19 22:54

ひっさびさにリズ描いた!

ていうか絵を描くこと自体久々…
最近ちょっと落ち着いてきたしもっと描きたいな


エメ軍と砂漠組を別サイトに移動させようかと思ってます


2011/03/17 17:18

最近節電の為になるべく自分の部屋に篭らないで皆でリビングに居ることにしてるんですが、そのせいでなかなか絵が描けなくてアッーってなってる/(^O^)\

今夜あたり久々に描きたいなそわそわ



2011/03/11 23:37

地震の被害に遭いましたが私は全然元気です!キラッ☆←
未だに停電に見舞われてますが被害はその程度。小さい地震も続いてますがたいしたことなさそうです(^O^)

それにしてもあんなに大きな地震初めて体験した…ガクブル



2011/03/10 13:19

米がうめええぇ(´;ω;`)


< | >


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -