フロ「クラウの馬鹿馬鹿馬鹿ー!!」
ルク「どうしたのフロル。クラウ君の人形フルボッコにしちゃって」
フロ「ルク…聞いてよ!クラウってば酷いのよ!最近連絡ないなと思ってたら私なんてそっちのけで青い人といちゃこらしてたのよ!!(リズ情報)」
ルク「なるほどヤキモチだね。ていうか青い人って」
フロ「今度会ったら右ストレートの後ラリアットでジャーマンスープレックスよ!!」
ルク「クラウ君死亡フラグ」
フロ「…もうクラウなんて知らないんだから…」
ルク「元気出してフロル。それなら対抗してフロルも青い人といちゃこらすればいいよ」
フロ「青い人と…?」
ルク「俺は?フロルの為ならいつでも相手するよ〜」
フロ「えっ(ドキッ)」
ルク「あ、ほらあそこにもいるし」
太助「指差すなよ」
ルク「太助もクラウ君をぎゃふんと言わせる為に付き合って」
太助「ぎゃふんって…古いぞお前…」
レグ「青さなら俺だって負けないぜー(どーん←)」
太助「いや誰だよあんた」
レグ「通りすがりのブルンゲルです」
太助「ていうか別に青さを競ってた訳じゃないからな」


なんかぐだぐだになってきたから終わるわ←
とりあえずクラウ君逃げて
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -