・ロディル(ジャローダ♂)
・ランリ(ズルズキン♀)
・ユーム(ランクルス♀)
・ルーラ(ウォーグル♂)
・レグルス(ブルンゲル♂)
・ソレイユ(メブキジカ♀)

草タイプが二匹居る?気にしない気にしない!←
♂♀半々って私にしては珍しいなぁ
この中で設定が大体決まってるのがレグルスとソレイユとランリ。ランリ…やっぱりツンデレか俺様な男の子の相手が欲しい…募集しようかしら(自分じゃ思い付かなかったらしいよ)

サブにジャック(シャンデラ♀)とフィアナ(オーベム♀)。この二人はタワーオブヘブンの墓守りにしたい。墓守りってなんかいいよね…エメラルドにも墓守りのノクス(ジュペッタ♂)がいたし^^
上記二人はどちらも臆病な性格(笑)

ジャックは男の子みたいな名前が気に入らなくてもやもやすればいいよ←
ちなみにジャックオランタンからとった(安易←)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -