いいっ…!ていうか幼なじみぎゃあああぁぁっ///(ごろんごろん)哉太が好きです。やばいこれは可愛い

「恋人なのか幼なじみなのか…まだ分かんねぇんだよな」
「お前すっげーキレイだなぁ!俺にはもったいねぇよ。…って言ってもお前は俺のものだけどな」
「誰にも渡さない。そんで、誰よりも幸せにする。つーか、お前がいないと俺が幸せになれないし」

可愛すぎるだろJk<●>//<●>
主人公と哉太のCP可愛いよぅああああ///

幼なじみから恋人になって実感わかなくてもごもごしてる辺りとかもうツボ過ぎる。なんという私ホイホイ。見てるこっちが恥ずかしい!!

クラフロもこんな感じなのかなーとか思ったら可愛すぎて壁に頭打ち付けた。痛い←
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -