知りませんでした。今年やけに公式が丸井プッシュだから、丸井がくるかと思ってた。ちょっとショックだけど佐伯に決まったのは素直に嬉しい。六角っ子たちとの絡みがどうなるのか楽しみです剣太郎いてほしい。和む。すっごい爽やかなバレキスになりそう。
某お方の日記に頻出するサンセットウェイが気になりつつ、未だ佐伯の歌を聞いたことがないからバレキスが想像できない。発売楽しみ。どんなだろうな、口ずさんでたら萌えるな。って考えてたらついバレンタイン佐伯書き出しちゃったから今月中に更新する予定。時期外れすぎる。
ふと頭にあざとい佐伯っていうワードが浮かんだんだけど何それどんな佐伯。佐伯があざとかったら変に萌えそう。うざそうでもある。
バレキス来年こそは立海来てほしい。あえて想像しにくい赤也でもいい。間奏はプリガム…とはいかないかもだけど丸井は絶対いそう。まるっきり!か、幸村と真田とかありそう。公式であんまり赤也と幸村絡んでくれてないからぜひ頼む。といいつつやはり丸井がいいです超似合う。幸村のも、聞きたいけど。聞きたいけど、それよりも誕生日に新曲出してほしい。今年は何か発売されるかなぁ。なかったら泣ける。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -