力不足で色々とお話の中に書けませんでした!ごめりん!

・丸井くんはどうして保健室へ?
→体育が終わったのに仁王いねえなおかしいなーと思いつつも次の授業開始。「あれっ仁王どしたー」「丸井くんがボールぶつけて保健室行きましたー」「丸井様子見てこーい」ってな流れだよ!

・C組のツインテちゃん
→ツインテちゃんを書く予定はありません、深く考えたわけじゃありません、何となくです、リボンの似合う女の子が好きな丸井くんならツインテとかも嫌いじゃないかなーと。ボインでもポニテでも特徴があれば何でもよくて、マシなツインテにしました。でも今思えば、小動物っぽい子とかそんな感じでもよかったなみたいな。いつもチョコ持ってる子とかそんなでも。まあそれはまたの機会に。

・女の子の反応はどんな意味?
→えっお前まじねーわっていうアウトじゃなくて、ちょっそれはだめでしょなアウト。

・女の子起きてたの?
→丸井がうるさいので。タイミングが掴めなくてそのままうとうとしてたけど、まさかの話題に思わず声が出ました。

・その後
→フラれたのかと思ってショックを受けてる仁王を丸井が面白がります。丸井は女の子の顔が赤いのに気づくけど、珍しい仁王の姿をしばらく楽しみます。その内教えてあげます。

女の子との元々の関係は、仲良いんだなーくらいにふんわりとしか考えてませんでした。よくある感じをイメージしてます。色々補完してやってください、長々と補足すみませんでした!力不足すぎるorz


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -