リファラ見たときに思わず五度見くらいしてしまいました。本当にびっくりした。ルッカさんは私の二大折原サイトさまなのでもう大はしゃぎどころじゃなくて…!
やわかくさん(そういえばサイト表記変え忘れてたのでうましかのろうさんのままかもしれない)とルッカさんが(私による勝手な)折原二大サイトです。
胸くそ悪いキャラだなって嫌いだった折原に惚れてしまったのがやわかくさんの折原連載でした。だから私の好きな折原の原点なんです。ちょっとヘタレで、弱い折原。ここをスタートに、周りに引かれるほど折原折原呟く日々が始まります(笑)
そしてルッカさん。こちらの折原は私の癒しです。しょっちゅう通って何度も読んでます。すっごい好きです。夢小説なのに、折原が折原なんです。原作の折原とイメージにブレがないというか、何かこう、自然に折原なんです。それから文才がとんでもないです。表現も、話の内容も、展開の仕方も、全部すごいです。ぐいぐいと引き込まれてしまいます。読む度に尊敬してます。特に好きな話を挙げようと思ったのですがたくさんあって絞れなかった…。心に残るお話ばかりです。

喜びを表そうと思ったらちょっと興奮して長くなってしまったorz好きな折原のサイトはたくさんで、リンクも貼らせてもらってますが、私の好きな臨也の源的な特別な方に貼り返ししていただけたのでついつい高ぶってしまって…!だってここ更新少なくてお話も残念なところだからねペタリってしてもらえるとはまさか思ってなかったんだもの(´;ω;`)
もしまだ折原好きなのに行ったことがない方いたらぜひ!ストーカーになること間違いなしです。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -