氷帝D2が全国氷帝を鑑賞
S3
「うわっ、ユーシ似てる!すげえ!ウケる!」
「俺のほうがイケメンとちゃう?」
「五十歩百歩じゃね?あっ、声のキモさはお前が上だな!」
「せめて色気とかエロさとか言うてくれんかな」
D2
「日吉ってはたから見ると生意気だな…」
「まあそこが可愛いんやろ。ていうかかわええなこの子」
「お前が言うとキモいからやめろ。アクロバットは俺が上だな」
「けどよくここまで再現したわ。いやーほんとかわええ」
「だからキモいって」
「なんやヤキモチか?心配せんでもお前が一番やで」
「ユーシまじ気持ち悪い」
「せめてキモいて言うてくれんかな、真顔とか傷付く」
D1
「何やこの神曲…」
「やべえモノホンよりツネ様かっこよく見えてきた…」
「それ跡部に言うたらあかんで。泣くであいつ」
「宍戸と鳳もすげえな。なんか普段思わねーけど…。俺たちも負けてらんねーな」
「せやな。こいつらに負けないダブルスになろうな」
「いや俺のペア日吉」
「…………」
「うそうそ!うーそ!ごめんて」
S1
「…」
「…」
「あー…思い出しちまった…」
「悔しかったなぁ…」
「な。けど、負けたけど、この時ほんと、跡部が部長で良かったって思った、俺。すげーかっこよかった」
「それ跡部に言ってやりぃや。泣くであいつ」
氷点下の情熱〜THE TOP
「おい…何拗ねてんだよお前」
「別に何も拗ねてへんやろ」
「んじゃ何で心閉ざしてんだよ急に」
「…」
「おいユーシ!」
「………見えない糸」
「はぁ?」
「お前のペアは俺や思っとったけど、さっきも日吉がペアやとか言うし、見えない糸で繋がんのも日吉やし」
「いや画面の中は俺であって俺じゃねーし」
「…(心を閉ざし中)」
「…」
「…」
「はぁ、ほんとめんどくせーなお前。俺より頭いいくせにバカなんだから」
「バカとはなんや」
「だってバカだろ。言わなきゃわかんねーのかよ、糸なんて一本じゃねーんだよ。俺と日吉は確かにあのダブルスで通じたもんがあるけど、だからってお前と組んだダブルスがなくなったわけじゃねえだろ。目に見えなきゃ俺とお前を繋いでる糸に気付けねーのかよ」
「岳人…」
「うわー自分で言っといてサブッ。ったくこんなこと言わせんなよなー」
「がくとおおおお」
「うわっひっつくなキモい!」
終了
「ずびっ…あー…泣かすぜこいつ…」
「ずびっ…」
「ツネ様やばい…まじかっけー…俺も弟にしてくんねーかな…」
「あかん…心を閉ざしきれへんかった…これ泣かんの無理やわ…俺も弟なりたい…」

「なあ…」
「ん?」
「こいつらが俺たちやってくれてよかったな」
「ほんとになぁ。…あー、せっかくのオフやのにテニスしたくなってきてしもた」
「俺も!よっしゃ今から行こーぜ!つかみんなに会いてえ」
「ほな電話しよか………ん?」
「どしたーユーシ?」
「はは、メール入っとる。みんなコートに集まってるからはよ来いって」
「っ、はは!みんな考えること一緒だな!」
(コートに行ったらみんな涙目だったらいいなとか)

日吉生意気だけど、日吉も彼の言う「身内」に含まれるんだろうなって思ったりして。がっくん男前…。
会えないけど、こいつらが俺らを演ってくれてよかったって、俺たちで氷帝を演れてよかったって、お互い思ってたらいいなって。いやねーよってわかってるけどね!でもそうやって思っているものだから。普段。わたしたちにとってただの紙面の、じゃないものね。たしけ先生素敵な子たちをありがとう。テニミュってやっぱすごいなーって感じる。そこから得たものがすごく大きかった。漫画ともアニメとも違った、またひとつの。それがね氷帝やっぱ大きいんだよね。わださんとかおごたんとかも大きくキャラに対する印象良い意味で変わったんだけど、氷帝は学校単位で。みんなすごく素敵で。
公演見たあとにちょっとだけ書いて放置してたがっくんと日吉の話完成させたくなった。ちまちまやろう。


ということで長々お付き合いありがとうございました。
庭球以外の日記も少し。
最近ほんっと一気に冷え込みましたね。アウターとブーツやっと買いました。積もった雪に危機感を覚えたので。雪あると通勤大変です…早起き苦手だし運転苦手だし…。みなさんも事故とか風邪とかお気を付けてくださいね。
あと、先月初めて同い年の同僚ができたので嬉しいです。かわいい子で、自分の枯れ具合が…うん…とても身に染みます…。私と同じくキティちゃん好きだったのも嬉しいです。なかなかいないので。でも今の仕事場はお姉さんポジションの方が多くて、キティちゃんグッズとか新しい服とかに反応して話しかけてくれる方多いので嬉しいです。ちょいちょい知らない方も。サンリオショップで一目ぼれしたキティちゃんのフェイス型のキルトトートが好評でうれし。前はそんなにキティ好きを前面に出すのは引かれるかなーって控えてたけど、あれですね、歳取ると開き直る。好きなものは好きでいいんじゃねーかと。年齢的にはあと二年くらいはセーフかなと思ってるんだけどどうだろう…アウトかな…。
こんなに寒いと洗面所に行くのが辛くって。朝の支度とか、夜のお風呂とか、行くまでに時間かかります。ストーブに張り付いている。使ってない小さいストーブ洗面所に設置しようかな…。
冬だからかわからないけど、ここのところずっと食欲が半端ないです。ずっと我慢してたチョコ解禁しちゃったし、お茶以外の飲み物も飲んじゃうし、控えてたおかしもすっごい食べちゃうし、間食がすごいです。今セブンの新しい方のメロンパンにハマってて、週に四つは食べてます。市販の中で一番おいしい。アイスは抹茶バーの辻利がとてもおいしい。ハーゲンダッツに近いかも。しつこくない甘さでさっぱり。抹茶好きの人にはおすすめ。お菓子はさつまりこと新潟仕込みたくさん食べました。醤油が焦げてる系のお煎餅好きです、オススメあったら教えてください。
…とても支離滅裂。いつものことか。食生活のバランスが悪かったのか何なのか、体重大幅に減ったけど胸が薄くなりました。なんてことだ。ただでさえギリ標準くらいだったのに…。妹にも「ぺちゃぱい(笑)」と言われるサイズです。そんな妹の胸はふくよか。少し分けてください。食事制限する際にはバランスに気を付けないとね…。
さてこの辺で終わりにします。腹をくくってお風呂に行こう…さむい…。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -