まず前回の更新のあとは、ちょっぴり庭球から離れてました。心は離れてないよ。金曜ロードショーをきっかけにハリポタが観たくなって、レンタルしては見てました。ちょっとずつ。でリドルさまーってなってた。けれども自分の中でのリドルさまは楽園さんの黒猫リドルなので、色々書きたかったけどアウトプットするわけにもいかず脳内で展開してました。すきです。その後雲雀さんとかすごい懐かしいところを少しだけ経由してから、氷帝公演を見に行く日が近付いてきたので庭球に戻ってきました。
はいそんなこんなで氷帝全国二回目。バスの予約忘れてて一旦行くの諦めたのですが、1週間前になんとか予約取れたので行くことができました。どたばたしてとても友人に迷惑をかけてしまいましたごめんね。午前三時に起きて車ぶっ飛ばしてバス乗りました。辛かった。池袋駅で友人を待ってる間物好きなおっさんに声掛けられて怖かったです。でもどうせだからナンパネタでも書こうと思ってポジティブにメモしてたら今度はお兄さんがやってきてさすがに怖かったです。都会怖い。待ち合わせはカフェとかのが安全なのだなと勉強になりました。で肝心の本編ですが…。3バルということで遠いもんだと思いこんでましたが、予想してたよりも近くて嬉しかったです。あと結構曲を覚えていてびっくりしました。DVDとかだと覚えるまで結構かかるんですが、やっぱり生は違うんだなーと。とっても楽しかったです。もっとチケット取ればよかったなと後悔しました。見に行けてよかった。DVD発売待ち遠しいです。
そういえば公演よりも前にある郵便物が届いたのでした。お祝いの贈り物で、友人が代理で選んで発送したよーと聞いてたので何かなとわくわくして開封しました。中身は…ドリライ2013でした!もうね、喜んだよね。友人にマサさんゲストだった日がめっちゃよかったって聞いてから見たくて見たくて…。念願叶いました。楽しみだったゲストコーナーはもちろんのこと、本編も日替わりもバクステも本当に楽しかったです。立海の登場曲かっこよすぎて…。あと佐伯の曲初めて聞いたのですがすごくよくって初見泣きかけました。余計に六角好きになった。立海の日替わりくそかわいかった。キリがないので感想はこれくらいにしておきますが、本当によかったです。演じる人ごと、書く人ごと、描く人ごとのキャラがいるのでそういう意味でも好きです。なるほどそういう見方もあったか、って発見もあったり。
そんな感じで最近はDVD見てばっかりでした。漫画の読み返しもちまちま始めました。わかってるつもりでわかってないところ結構あったので楽しいです。
あっ漫画もちゃんと買いましたよ。新テニはもうねつっこみきれねえ。さすがですたしけ先生。かごプリは予想外に幸村が多くてびっくり(笑)三強のカットの三人の表情が好きです。

ぐだーりとした近況報告…?一旦終わり。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -