久々な友人に会う機会がありました。みんな可愛いかった。ドレスと色揃えて作った爪が好評で嬉しかったです。キティちゃんもどき。

性格が年を追うごとに引きこもりがちになって、ここ一、二年は特定の友人としかあんまり連絡取ってなかったので色々と心配されました。ちょっときゅんとしました。ありがとう。もう少し社交的に…はむりだけどもっと連絡を取ろう、と改めて思いました。

そして。先日無事に就職できました。お盆前から働いています。休日多くて残業少なくて高給…なところに行ったはずなのですが実際は休日少なくて残業がめっちゃくちゃあるところだったので、はい、これから大変だなあ…とちょっと遠い目になります。パソコン画面見つめてることが多いので残業終わると目が真っ赤で、徹夜明けのように頭がボーっとします。慣れれば楽になるのかな…頑張りたいと思います。自由時間大幅に減ってしまいますが、合間を縫ってお話書きたいです。氷帝強化期間やりたいなーと思ってページ作ったもののお話できてないのでその内稼働させたいな…という願望。あくまで願望です実現しなかったらごめんなさい。せっかくなので三つくらいは…書きたいな…。成人式ネタも書けたらなーと思います。あと今日友人の誕生日を初めてサプライズという形で仲間内でお祝いしたので、それも発展させて書けたらいいなと。書きたいものはたくさんなので順次形にできたらいいな。なかなかアウトプットできなくてしょぼりん…。自分のペースでがんばります。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -