好きなお話のあるサイト様が多すぎて頭パーンてなったので、とりあえず、日参させていただいているところだけリンクさせていただきました。結局また読み直す度に貼り直していっちゃうと思うので意味がなかった気もするのですが、多すぎたので、一回リセット。
だって仕方ないの、もうほんとに、庭球、素敵サイト多いんです。今ざっと携帯の個人的なブクマ数えたら200以上で自分にドン引いた。これもう読み専の携帯だろ。だから更新遅いんだね…ごめんちゃい…でも読むの好きなの…ほんっと好きなの…。
というお知らせでした。またすぐ元に戻っちゃう気はしているorzあんまりコンタクト取ったりとかできないから、そういう形で好きだよって伝えられたらなって思って。チキンです。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -