お年玉の準備したのです。寧ろ私が欲しいです。ネットでフリーの可愛いぽち袋デザイン見つけてきて切り貼りしました、ちょびっとの節約。

一目惚れしちゃったの可愛かったの。

今年のクリスマスは、スポンジと生クリームと苺をもらいました。残業終えてから楽しく作った(笑)難しくてボロボロな感じになっちゃいました。飾り付けるセンスが皆無だった。

車内にて。野菜挟まってる系のパンが好きです。

もっと色々日記に書く予定だったことあるのだけどこれ以上長くなるのもあれなので、とりあえずこれくらいで。亀更新でも日記くらいはちゃんとしたいです。しょぼりん。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -