やっとサンセットウェイ聴けました。なんて良い曲…!何で今まで聴いてなかったんだろう。癒しソング。サエさんの声って聴いててほっとする感じだね。からのgiftで、泣けた…何なの佐伯こんな良い歌ばっかだったの…。もっと早く聴けばよかった。ずっとサンセットウェイリピしてたら、今回バレキスに佐伯が決まったことが、ファンにとってどれだけ嬉しい事だったんだろうかって伺えて、それもウルッときた。佐伯…愛されてるね…。あーもう曲聴いて惚れたよ!良いキャラだなあ。ずっとウニは二次創作のネタだと思ってて、ゲームプレイしてガチだと知った時の衝撃はハンパなかったけど、それも含めて愛されてるんだね。六角ってあったかくていいな。
うっかり浮気しそうなくらい曲ハマったやばい…。
ところで、佐伯って裏夢あんまりないよね。あんまりっていうか一度も見かけたことがない。ちょっと書いてみたいけど、佐伯でそういうこと想像したくないかも。戯れくらいまでの微笑ましい感じでいたい。戯れ、暗転、朝気遣ってもらうくらいならいいかも。具体的に想像したくないような。朝すごい優しいんだろうな。

幸村のライブDVD、CDもう持ってるし諦めたつもりだったんだけど、DVDで自分革命歌ってると聞いてつい頼んじゃった。だって知らなかったんだよ、CD収録分だけだと思ってたんだよ…!届くの楽しみです。
ついでにやっと立海ミュの予約注文済ませた。こちらも楽しみです。
全国立海のDVDも欲しいのに高くて手が出ませんorz公演行きたいからその前に見ておきたいんだけどなあ…。サポDVDも欲しいんだけどなあ…。欲しいと言えばPVのDVDも欲しかった…立海…見たかった…orz予約悩んだ末に金欠で断念。うう…色々見たいのに現実って厳しい。

初代立海見ると、すごい興奮して熱くなって、楽しいんだけど。だけど、色々複雑に思うところもあったり。たまにしょんぼりする。三次元って大変。ハマったのが立海だけでよかった。

好きなキャラのキャラソン聞いてたら色々昂った。たくさん読みに行きたいし書きたい…!明日仕事で明後日お休み。日曜日に何か更新できるといいな。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -