メールお返事:江子さま
07/10 (Wed) 22:19

翌朝に気が付いて読ませていただいたのですが、こんなメール貰ってしまっていいのだろうかという内容で、まだ私目が覚めてないんだわこれは夢なんだわと思ってしまいました。何度も舐めるように読んだところでやっと現実だとわかりまして、とても素敵な一日の始まりになりました。いつも朝ローテンションな私がルンルンと起床してきたものだから家族に不審がられました(笑)
佐伯は何かもうお前誰だよみたいな感じになってしまって、正直佐伯好きな方には受け入れられないんじゃないかなと思いながら更新したので、感想いただけてとてもホッとしました。誰かのために何かをしてもそれを表に出さない人なんだろうな、そんで佐伯のそんなところに惹かれる人って多いんだろうな、と思いましてああいうお話になりました。出会い方とか付き合うまでの何やかんやのお話を書くのが好きなので楽しんでいただけてよかったです。サエさんの魅力に気付けたのは江子さんのお話がきっかけなので、江子さんのお話にもらった胸きゅんなどを少しでもお返しできたら嬉しいです。もっと素敵なサエさん書けるように精進します´`*
メール嬉しかったです、ありがとうございました!

prev next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -