08

情事後。気だるい身体を動かしてシャワーを浴び布団に入ると、ぎゅーっと抱きしめられる。
この瞬間が一番好き。
豪炎寺くんの肩幅は僕がすっぽり入るくらいで、腕に包まれると暖かい。

授業をすっぽかして帰ってきたから、時間はまだ午後4時前。だけど疲れちゃって、もう眠い…

意識がボーッとしてきた時、頭の上で声がした。


「吹雪………寝たか?」

「んー?」

目は閉じたまま声だけで返事する。

「その。…悪かった。」

「…なにが?」

「急に色々、、戸惑っただろ…?」

そりゃ君からあんな風に迫られたことなかったし、まさかこんなに行動力あるとも思ってなかったけど、でも

「………もういーよ。」

眠たい僕は思考が上手く回ってないみたいで、適当な返事になっちゃうけどしょうがない。

「お前に俺だけ見てほしかったんだ…。」

「…………へ?」

珍しく素直な豪炎寺くんだ。さっきより少しだけ意識を取り戻した。

「この前迫られてるお前を見つけて、正直気が気じゃなかった。」

「…でもぼく」

「お前は大丈夫かも知れないが、俺が、嫌なんだ。」
そう言ってさらに強く抱きしめられる。

「命令でああ言えば、吹雪は俺の事しか考えないだろ。だから………。…ごめん。」

僕はああいう告白を何度か受けてる。慣れてるわけじゃないけど、、、だから恐怖がうえつく事はなかった、でも豪炎寺くんは僕を守ろうと必死だったんだ…。自分の愛する人が心に傷を負うんじゃないかと。

もし逆に豪炎寺くんが他の誰かからちょっかい出されてたら、嫌だ。

「豪炎寺くん。大丈夫だよ。」

言葉で言わなくても分かると思ってたけど、間違ってた。
きっと不安だったんだよね。

「僕、最初から豪炎寺くんしか見てないよ。」

今日の僕たちは妙に素直になれた。

- 8 -


[*前] | [次#]
[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -