07

豪炎寺くんはクールに見えるけど、実は結構熱くて、焼きもち妬きさんなんだ。


人に身体を触らせる。
※ハグや手を繋ぐのも。
友達とのお泊まり禁止

そして、
呼び出しや告白をされたら報告する事。名前も。

これが暗黙の約束。
だけど僕はこの前それを破っちゃったんだ。

この前の放課後、部活が始まる前に机の奥に入っていた手紙に気づいて
時間もギリギリだったし、内緒にするつもりはなかったけど何も言わずその場所に向かったんだ。

そしたら相手はあろうことか隣の席の男子で、それよりも驚いたのは性格が豹変していきなり押し倒された事。

なかなか部活に来ない僕を探しに来ていた豪炎寺くんに発見されて見事成敗されたけど、なんだか根に持ってるみたいなんだ。


家に帰る途中に思い出した。

なんだ、本当に拗ねてるのは僕じゃなくて君じゃないか。




家に着くなり性急に押し倒されて身体を求められる。
いつもより激しくて、君も余裕のない表情で…
そんな情熱的に攻めるなんて反則だよ。

結局僕が降参して見事食べられちゃった訳だけど、別に負けたわけじゃないよ。

折れてあげたんだよ。



- 7 -


[*前] | [次#]
[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -