01



豪炎寺くんに負けた。




「終わったものは各自水分補給を取るように!」

先生の声が体育館に響き渡る
廊下の水のみ場は生徒で賑わって、皆同じ内容の話ばかりする。


「お前何回だった?」

「102!」

「俺の勝ちだな!105回!」


そう。
今日は体力テスト、20mシャトルランがあったんだ。
三クラス合同で授業するなかで、運動部と文化部・その他に分かれて計測される。

時間がかかる運動部は一番最初にやることになってた。
バスケ部やテニス部はもちろん、サッカー部も含まれる。


そこで豪炎寺くんと、どっちがより多く走れるか賭けをしたんだ。

勝った方は相手に一回だけ何でも命令できる。負けた方はそれがどんな事でも従うこと。


いくら恋人同士でも勝負となればお互い手を抜かない。
それにそんな賭けつきで負けるわけにはいかないっ

僕が勝ったら、帰りに駅前に新しくできたクレープ屋さんのクレープを奢ってもらおうと思ってた。



でも結果は僕が138、豪炎寺くんが144で豪炎寺くんの勝ち。


6回分も越されるなんて!
賭けもそうだけど体力的にも負けたのが悔しい…


運動部のシャトランは豪炎寺くんが最後で終わった。

僕は何となく顔を合わせたくなくて一人で水分補給をして、また体育館に戻った。

- 1 -


[  ] | [次#]
[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -