気まぐれ呟き_


▼2015/02/07 13:22



最後の更新からだいぶ時間が経ってしまいました!生きてます!

大学もやっとこさ春休みに入ってひと段落ってところです。周りはもう受験シーズンですね。1年前の私もあんな感じだったのかなーっと、懐かしい気持ちで高校生を見守っています〈●〉〈●〉
最近友人に勧められて見たヴァンガードというアニメにハマってしまっています。一期から主人公が闇落ちしたりヤンホモが発生するとんでもねぇアニメです。映画にはマモたんが適役で出ています。落書きで、ヴァンガパロあつやと吹雪をば(´・ω・`)

ゲームでは刀剣乱舞に夢中です。燭台切光忠がかっこよくて!!
おすすめです(b゚v`*)





▼2014/08/09 23:46


お久しぶりです。
夏休みに入りました。本当に春からあっという間に時間が経ってしまいました。
関東のテレビ局はアニメがたくさんやっていてとても面白いです。土曜日にはイナズマイレブンの再放送がやっているので、豪吹補給してます(^-^)/一期見終わったのですが、記憶より豪炎寺押せ押せではなかったです(汗)もっと出番あった気がしたのですが(((o(*゚▽゚*)o)))笑
イナイレ見ると無性に部活がしたくなりますね。まあ部活、というか何かに夢中になりたいというか。ああいう青春送って見たかったです。切実に(笑)

ところで、昨日からトランスフォーマーが公開されましたね!とても楽しみにしてました。さっそく明日見に行ってこようと思います。劇場で時間を調べたら一日に三回しかやってなかったので、公開そうそうこの少なさ!?って驚いたのですがどうやら映画自体三時間の超大作らしく、なんか納得しました。落ち着きがないので三時間座ってられるか自分が心配です_(┐「ε:)_笑





▼2014/06/10 23:36


お久しぶりです!
小説あげるあげる詐欺してごめんなさい(´・_・`)
今週末は時間があるのでパソコンからアップしたいとおも…します!!


気がつけば6月ですね
今年から新生活を始めた方もそろそろ慣れて来た頃でしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
私も下宿生活ビバ満喫中です。地元よりはるかに店が多いので週末は弾丸で買い物行きます。日曜日は待ちに待ったイナイレの映画にも足を運ぼうかと計画中です(^∇^)
萌えで梅雨を乗り切ろうキャンペーンを自給自足でしてます(笑)映画でチラッとでも吹雪くん出てきたら私は嬉しさがとまらず帰り道に犬や木に歌いかけてしまいそうです。( )<うまれーてーはーじめーてー

そして!停滞しているにもかかわらず足を運んでくださる方、拍手をくださる方。ありがとうございます!!





▼2014/05/22 00:56


豪吹の日おめでとうございます!!
何かアップ出来たらよかったのですが、下書きフォルダ見たら今ストックがモブ吹しかなくてオワてるので近いうちに上げられるよう努力します。

豪吹愛してる!







mae | tugi



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -