Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::返信//かなママさま


かなママさま、いつもありがとうございます〜!
しっかりコメントは届いております、大丈夫です(笑)

番外編は本当に思い付いたままに書いてまして、キッドさんや白ひげ建設も楽しんで書いております。赤髪社長共々まだまだ出番があるはずです!
番外編は何だかローさんが苦労人キャラになりつつ…?
海賊のお話は相変わらずマイペース更新になりそうですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです〜。


連日猛暑、さらに熱帯夜ですね。私は昨日今日で、すっかりへばってしまいました…でも頭の中ではしっかり妄想しております(笑)
かなママさまの日常が楽しそうでニマニマしてしまいました。やはり可愛い!
パワーをもらいながら、明日も頑張ります!



 

2013.08.11 (Sun) 23:11
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext