Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::8月4日にコメントをくださった方へ


*「安らかに融ける」〜の方へ//

その後の一作目、甘いのか、ほのぼのなのか。これが今の私の限界(?)のようでした…(笑)

実は書き忘れがあったので、ここでこっそり披露を……
ローさんが素肌なのは、いつもヒロインを抱きしめて寝るので、何も着ないくらいが丁度いい、っていうプチ設定がありました。…どうでもいい話ですみません!(笑)

ステキ、の言葉ににんまりしました。ありがとうございました!



*幼なじみシリーズ大好きです〜の方へ//

シリーズを気に入っていただけて嬉しくどころか……さらに、きゅんきゅんしていただけましたら書き手としては最高に嬉しいです…!ありがとうございます!!

たまに余裕のないローさん、番外編でもお楽しみいただけそうです(笑)
シリーズ番外編もちまちまと更新していきたいので、また遊びにいらして下さいね。お待ちしております〜!


 

2013.08.05 (Mon) 18:28
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext