Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::8月まで…


今月末も少し忙しいので、8月まで更新は止まりそうです。
早く片付けたい。


同棲後の2人の甘いお話を考えているのですが、甘いのか甘くないのか…。私が判断つかないというピンチ!

前々回のアンケートでサイトに来てくださる方が成人済の方が多いと見受けましたので、大人描写入れてもいいかなとは思っているのですが、そうなると筆が進みません……読むのは好きなのですが。
イチャイチャさせたいのに!


カトレアのお話はあと2話あるのですが、若干手を加えてからアップします。こちらは8月までにあげられる…かな?
ヒロインは最後にちまっと登場しますが、ローさんの留学中の話(お付き合い中)なので苦手な方はご注意下さい〜。

.
 

2013.07.28 (Sun) 21:51
365|comment(0)

back


prevtopnext