Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::返信(完結)//さやかさま

初めまして、さやかさま。
ご訪問いただき、ありがとうございます!


ローさん素敵ですよね、いつもキュンキュンしてます〜!
シリーズの2人もじれったかったですが、お話の区切りもじれったかったですか!(笑)
これからもきっとそんな感じの更新になるかと思います…ふふふ。


そんなお待たせしたシリーズもようやく完結しました。
プロポーズ、言葉よりも指輪にキスの描写が好きで、そちらを書いてよし!という気持ちになり、言葉を考えられなくなったんです…(笑)
なので、色々と妄想していただければ嬉しいです〜!


これからも応援して下さる…心強いです。
また悶えていただけるようなお話をお届けしたいです。頑張ります!

最後になりましたが、ご感想等はclapのコメントからでも1stにあるメールフォームからでも受け付けております。好きな方から、気軽にお声かけ下さい〜。

 

2013.07.24 (Wed) 00:26
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext