Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::5月28日にコメントを下さった方へ

*ドラマ〜の方へ//

思わずどきりとしました…豪華なお言葉に嬉し恥ずかし気分です!
「好き」と言えれば簡単なのに上手くいかない恋模様、書いていてもじれったい…!
でも最終的にはやはり男性からきて欲しい!という乙女心(笑)がありますので、ローさんに頑張ってもらいますね。また、お待ちしております〜!



*はじめまして!ちょこちょこ遊びに〜の方へ//

いつもご訪問いただき、ありがとうございます!
シリーズローさん、お好みなようで嬉しいです〜!
ちょっと間違えばしつこい人になりそうで(笑)、気をつけながら書いてますが、男前な感じが伝わっていれば幸いです。
まだまだローさんの見せ場?がありますので、ご期待下さい〜!


(※30日0時、お返事修正)
私の勘違いの様でとんだ返答をしていたようです…申し訳ありません!

ご質問の件ですが、他にも見れない方がおられましたので原因を調べてみます。
お手数ですが、

*お使いの機種
*どういったエラー画面か
を再度教えていただけると助かります。楽しみに見て下さっていたのに、申し訳ありません。早めにご覧になれるよう、調べてみます!
 

2013.05.28 (Tue) 23:18
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext