Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::返信(完結)//アリスさま

開設から来ていただいていたとは…!
アリスさま、ありがとうございます!

終われば短く、書いてる間は果てしなく長く感じてました。お待ちいただいている間はもっと長かったですよね…だからこその達成感!実は狙ってました、ふふふ。
これからもこんな感じでのんびり運営になるかと思います〜。


そしてコメントを見ていて照れてしまいました…!
私はあまり小説は読まず、文章も似た表現ばかりだなぁ…と反省しつつも、読みやすさだけは気をつけて書いてますので、そういって頂けると嬉しいです〜!単に私がスラスラと読みたいのと、小難しく書くのが苦手なだけですが(笑)
好きこそものの上手なれ、と言い聞かせながらこれからも頑張ります!


また、お待ちしております〜!

 

2013.07.23 (Tue) 23:28
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext