Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::返信(完結)//ひなさま

ひなさま、いつもありがとうございます!
コメントをいただき、よく励まされておりました…!

そのおかげもあり、ようやく完結をできました!
長々とお付き合いいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいであります。

そして終わってしまうと悲しい〜と言って下さると私は嬉しいです、厳禁な奴です(笑)


甘い甘いと言っておきながら、結局ほのぼのエンドになった気がしますが…これからの2人もぜひ書いていきたいのですね。
本編とは違い短編をつらつら〜といった感じになりそうかな…というところです。
今度は大まかな構想もないので、気ままに書いていきたいですね。甘くしたい!甘いお話ってどう書けば…(笑)!

これまた今まで通りのんびり更新となりそうですが、これからも宜しくお願いします〜!
 

2013.07.23 (Tue) 22:47
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext