Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::今後の予定など


幼なじみシリーズ、ようやく完結しまして勝手ながら達成感で溢れてます…(笑)

拍手やお言葉をいただいてまして、もうニマニマしてます!
ひとパチ、一言が嬉しくて感激です……本当に、ありがとうございます!!
いただいたコメントにはゆっくりと返事を書きたいと思ってますので、少し時間をいただきますね!


今後の予定ですが、

*シリーズ番外編
*海賊ローさん
(予定では20話くらい…)

のお話をしていきたいなと思ってます。私の妄想熱はすっかりローさんに向いてます。
エース長編、まだまだ不定期更新です。ごめんなさい。

軽く改装もしたいし、色々としたい事ばかりで何から手をつけようか状態です。
うーん、幸せな悩み…!

 

2013.07.22 (Mon) 00:02
365|comment(0)

back


prevtopnext