Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::7月8日にコメントを下さった方へ

*拍手のお話〜の方へ//

実ははじめはそちらで考えていまして……せっかくコメントをいただけたので、文字化しました(笑)
すらすら書けたので即アップ!

ただ後日のお話にしまして、ちょっと想像と違うと思いますが(すみません!)お暇な時にご覧になって下さい〜!ネタ振りありがとうございました!



*最後にこんな展開〜の方へ//

今回はちょっと甘いお話で……相変わらずよくある王道ネタですが、こんな展開良いですよね!
一緒に悶えていただけたら嬉しいです!ご覧下さり、ありがとうございました!
 

2013.07.09 (Tue) 01:33
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext