Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::7月26日にコメントを下さった方へ

*日記読みました!の方へ

こんばんは!
海賊もSSもお好きな方がおられて嬉しいです〜!

別サイトですが、今はどこの検索処にもこちらにも繋げられず。というのも、意気揚々とサイト作りはしましたが、まだ一話しか書けていない体たらくで……すみません…!


ともあれ妄想だけは立派にできてますので(笑)、お話の傾向だけご紹介しておきますね。
村塾幼なじみヒロイン、幼少期から攘夷戦争、現代までに繋がる長いお話で、銀時寄りの高杉絡み。桂とは仲良し嫁姑のような関係。影から支援するタイプの女の子です。

こちら同様、気まますぎる更新率ですが(汗)、何話か上げられた際は「初めに」の下部にリンクを繋げておきますね。ご趣向に合いましたら、ちらりと覗いて下されば嬉しいです。

ご連絡ありがとうございました!


 

2015.07.27 (Mon) 21:57
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext