Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::アンケート

今日で下げました。
回答下さった方、ありがとうございました!

やはり幼なじみシリーズがお好みの方が多いようで、サイト開設のきっかけでもあるお話なので嬉しいかぎりです!その後のキッド交えての話も書きたいな〜と思っておりますので、のんびりとお待ちいただければ…!
まだ途中の海賊話も頭の中では完結(笑)しているのですが、ドレスローザ編が燃えに萌えたので気が済むまでねむりひめの方に気が向きそうです〜。

他の事項も参考にさせていただきます!同じ萌えツボの方が多いようなのでニマニマしつつ…
私が思っていたよりもよく訪問して下さる方が多く、マイペース更新すぎて頭が下がる一方です(汗)

こんなサイトですが、これからも宜しくお願いします〜!
 

2015.04.10 (Fri) 23:55
365|comment(0)

back


prevtopnext