Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::ちまちま

今日も寒いですね。うちの地域ではインフルエンザ大流行らしいのですが、みなさまは大丈夫でしょうか?
私は昨年サイトで教えていただいたマスク着用寝が習慣化しまして、すこぶる調子が良いです!でもあれですね、気のせいか口まわりの薄毛?ひげ?が伸びるスピードが早い気がします…(笑)


前々からしたいな〜と思っていた、過去のclapシリーズに名前変換を加えてきました。
読み返すと懐かしいやら、文が恥ずかしいやらですが大事なのは萌え!だと信じてこれからも萌え続けます。私は香りの話が好きですが、みなさんのツボにはまるお話がひとつでもあれば嬉しいな…!



 

2014.12.27 (Sat) 00:11
365|comment(0)

back


prevtopnext