Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::寒くなってきましたね


冬が近付いてきた…!という気温になってきましたね。あと三ヶ月くらい寒いのか〜と、今からせっせと冬ごもりの支度をしております。クリスマス準備より大掃除です。
という毎日で、近況は書くことがなくて音沙汰なかったのですが、元気に過ごしております!

来月末には新刊ですね〜!途中から本誌を追えてませんが、ローさんづくめだろうから楽しみすぎる!
相変わらず筆?が止まってしまいマイペース運営中ですが、来月中には隙間から〜のお話をアップしたいです。あと三話くらい、がんばりますー!
 

2014.11.25 (Tue) 23:37
365|comment(0)

back


prevtopnext