Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::ハートの日!


今日はハートの日ですよ、ハートの日!
…と言いつつ何の企画もできていませんが小話をひとつ書いてます。今日中に上げられるかな?日付は回るかも…といった進行具合ですが(涙)


そういえば、昨年のハートの日に海賊話を始めました。
話の終わり方などは決めているのですが、原作が過去編くる〜?みたいなジレジレ状態なので(笑)、今は停滞中。どうせなら原作交えた話にしたいな〜と思っているので、海賊話が更新できない感じです…。そんなこんなで待っている方がおられたら、すみません。


そもそも何もかも遅筆でごめんなさい…!という懺悔するハートの日でした(汗)

 

2014.08.10 (Sun) 22:47
365|comment(0)

back


prevtopnext