Re&365!
拍手返信と日々の呟き


::1周年のお話


ネタ1、

転院予定の迷子おばあちゃん、担当医はもちろんローさん。
ヒロインにここまで案内してもらったのよ〜、今時親切な娘さんだわ〜、孫の嫁にしたいくらい〜と嬉しそうに語るのを微妙な気持ちで聞くしかないローさんのお話。


ネタ2、

ローさんが帰ると泣いていたヒロイン。問い質すと、会って結婚報告できなかったローパパからヒロイン宛に手紙がきていた。中には「ヒロインを家族に迎えられて心から嬉しく思う」と書かれていた、というお話。


ネタ3、

出勤するとヒロインのデスクに結婚、出産、育児に関する数々の本が置いてあった。用意したのは言うまでもなく…。


ネタ4、

ナミさんとひたすら女子トーク。


いつか小話で書けたらいいな…。

2014.04.06 (Sun) 21:24
365|comment(0)


back