Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::返信//はるあさま


はるあさま、お返事が遅くなりすみません!それはもう毎日晩酌してもらわねば…とニヤリ。

失礼なんてとんでもないですよ〜コメントいただくとメキメキとやる気が湧くものです!
私の場合は、気に入ってもらえたんだ、嬉しい! → もっと妄想しよう〜 → 妄想が広がりすぎて手が進まないわ! → いやいや、書き残しておかねば忘れてしまいそうだし頑張ろう!…という感じのループです(笑)
頭の中にできた話をテレパシーで送信したいです、本当に…。

そんな感じですので、また気が向いた時にでも拍手なりメッセージなりして下されば光栄です〜!
 

2014.03.15 (Sat) 21:58
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext