Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::返信//ノンさま


ノンさま、こんばんは!

麦わら生徒会、楽しんでいただけて嬉しいです〜!
そうなんです、まさしく!ウソップの完璧な演説原稿はルフィにはいらなかったようで、一言でまとめてしまったという…(笑)
もちろん、エースもビンゴ!です(笑)


素敵な石言葉があるのですね〜!シリーズのふたりにぴったりな感じで、言葉を見ただけできゅんとしました。ローさんは博識そうなだけに意味まで知りつつ、選んでくれそうですよね。ああ、もらいたい…!(笑)


もうすぐ一周年、頭を捻りながら話を書きながらも、多くの方に来ていただいたな〜と嬉しさでいっぱいです!ありがとうございます!
相変わらず好き勝手に妄想しておりますが、またいらして下さいね!お待ちしております。

 

2013.12.03 (Tue) 20:42
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext