Re&365!
拍手返信と日々の呟き


::拍手お礼の小説を更新しました


生徒会長がルフィ。
実は面倒だと思ったローさんが、「学校で一番目立つぞ(?)」とか耳打ちしつつ誘導したという裏話があります。参謀はウソップですよね!会計はナミで。(会計なんているのか…?)


そんな麦わら生徒会。
来年度の新入生歓迎会は劇にしよう!との案が出て、ロミオとジュリエットをすることに。

舞台演出はウソップ、ちょっと本格的な感じで。女子人気を狙ってロミオ役をローさんにしたいナミは、断れない状況を作るためにジュリエット役を先に手回し。幼なじみふたりを無理矢理キャストに迎えていざ舞台!

…という妄想まで考えていたという余談です。お付き合いありがとうございました。

2013.12.02 (Mon) 00:45
拍手お礼up|comment(0)


back