Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::365

もう朝晩は寒い!と縮こまるくらいに冷えますね。もうすぐ12月なので当たり前と言えばそうかもしれませんが。
最近は乾燥が酷くてお風呂あがりに早く化粧水をぱちぱちしないと顔がミシミシ…。昔はこんな事なかったのにと軽くショックを受けながら妄想する日々です。


今更ですが、当サイトはスマホユーザーの方から見ていかがですか?
文字が小さかったり、メニューが押しづらい等ありましたら教えて下さるとありがたいです。できる限りは対処したいと思っております。未だスマホからは確認できておらずふと疑問に思いまして、モヤっとしてます(笑)


過ぎてしまいましたが、20日はベポの誕生日でしたね。おめでとう〜、ベポ!
 

2013.11.24 (Sun) 22:01
365|comment(0)

back


prevtopnext